※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

メルカリのマイナポイント第一弾申込者いますか?第二弾申込できない場合、新規登録もできない状況ですか?

メルカリにてマイナポイント第一弾申込した方いらっしゃいますか?
第二弾申込しようと思ったらできなくて、新しいところに紐付けもできないみたいですが第二弾申込はできないということでしょうか?

コメント

第一弾はメルカリでやりましたが、第二弾は違うところで出来ましたよ😊

• mi

mi

違うところにするとエラー出ませんでしたか?

• 7月1日

退会ユーザー

出なかったです🤔
    なんなら息子のも前にどれにしたかわからなくなってたぶん違うとこにしてますが、出なかったですよ👍🏻

• 7月1日
  • mi

mi

そうなんです!あとでまたチャレンジしてみようと思います、ありがとうございます♪

• 7月1日
つっくん

私も初回メルペイで第2弾はauペイにしましたが、スムーズに終わり翌日付与されました!

• mi

mi

そうなんですね!!ありがとうございます♪私もau PAYでチャレンジしてみようと思います!

• 7月1日
  • つっくん

つっくん

マイナアプリからは、クレジットカードでしか出来ないのでauペイのアプリからした方がいいですよ👍

• 7月1日
  • mi

mi

ありがとうございます!

• 7月1日
怜

メルペイは第2弾の対象じゃない(終了している)ので、できないですよ。他の所にしないといけないです。