※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

夫は自衛官で転勤族。友達ができずに悩んでいたが、ママ友と仲良くなり、旦那の転勤で別れることになり寂しい。転勤があるため、別れは避けられないけど悲しい。

夫は自衛官で転勤族です。去年知らない土地に引っ越してきて、専業主婦の為友達が全然出来ませんでした💦
そんな時、同じマンションでママ友ができ、そのママ友のおかげでいろんな輪が広がりました。
そのママ友の旦那さんに来月転勤が決まり、奥さんにももう会えなくなってしまいます😢せっかく仲良くなれたのに、すごく寂しくてショックを受けてます…うちもいずれ転勤があるので、遅かれ早かれお別れはあるのですが、やっぱり何歳になっても人とのお別れは慣れなく悲しいですね😢😢

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

私も自衛官妻で、ほぼ同じ状況でした😭そんな中、3年ほど親しくしてたママさんと我が家の転勤で今年の3月にお別れしました😭
我が家は九州、ママ友は来年北海道に引っ越し予定なので、本当に真反対💧お別れの時はめっちゃ泣きました…2人とも😭


私は新生活でバタバタでしたが、ママ友は喪失感半端ないって言ってました💧でもお互いに旅行で遊びに行き合おうねって約束してますし、今でもLINEしたり都合つけば電話したりしてますよ💕

  • mi

    mi

    わ〜そうだったんですね😭
    お別れ寂しいですよね…しかも内示でるのが1ヶ月前だから残り時間少なくて悲しいです…💦
    実は同じく、そのママ友は北海道で、うちは来年九州の予定なんです( ; ; )
    たしかにお互い旅行で遊びに行き合うのいいですね😍
    そのママ友家族が私の地元に転勤なので、地元帰った時にも会えるのですが、やっぱり寂しい😂

    • 7月1日
deleted user

同じく旦那自衛隊、専業主婦です🥹!私も来月同じアパートの仲良くしてるママさんが地元に帰ります😭想像するだけで涙出ます😭
残り1か月お互い、沢山思い出作りましょう😭💖
そしていつかお会いした時はよろしくお願いします🥹🙏え笑

  • mi

    mi

    お返事だいぶ遅くなり本当にごめんなさい😭😭😭
    ママ友今日引っ越してしまい、もうすごく凹んでます…主人も山行ってていないし、涙出そうです😂
    確かに!!いつかお会いできる可能性ありますよね😍部隊が同じだと余計確率ありますね!!

    • 7月31日