※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぅちゃん🔰
妊娠・出産

美容院での髪の毛のカットについて、シャンプーカットや妊娠中の施術のタイミングについて教えてください。

今度美容院に髪の毛を切りに行きたいのですが、
みなさん普通にシャンプーカットって言うんですかね?
(笑)シャンプー込のやつやって貰ってましたか?

後やっぱり妊娠中ってことは初めに行った方がいいんですかね?

コメント

久しぶりのママリ

メニューにシャンプー無しのやつがあるなら、シャンプー付きの方でって言うかもですが、そういえばシャンプーのこと言ったことないかも……
普通に今日はカットお願いしたくて……とか言ったらシャンプーもされてた気がする……

匂いとか座ってたら体調悪くなりやすいとかあれば妊娠中って最初に言ったらある程度気を使いながらやってくれます😳

• ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

そうなんですね。
    この時期だしシャンプーしてもらえるなら嬉しいなぁと思い
    でも、あのそる感じって言うんですかね?
    少し張らないか心配で😣

• 7月1日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

シャンプー台倒した時のやつですよね!
    心配であれば受付する時に言って見たらいいと思います!
    私も1人目張りやすく、つわりも産むまであった為言いました😳3回くらい休憩しながらカットしてもらいましたよ笑

• 7月1日
  • ぽぅちゃん🔰

ぽぅちゃん🔰

それです。それです(笑)
    あれが心配で…
    なるほど。
    1回言ってみます!
    無理やったらシャンプーなしにしてもらえるかなど聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月1日