※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私は今まで生理痛などありませんでした。1人目出産後は授乳終わってから…

私は今まで生理痛などありませんでした。
1人目出産後は授乳終わってからすぐ2人目わかったからか一度しか生理が来なかったので特に変わったことはなかったのですが、2人目出産後生理2回きたのですが、そこまで強くはないものの、腰とお腹が重くて痛い感じがします🥲
後陣痛の軽いバージョンの様な感じです。
 
私のように今まで生理痛なくて、産後生理の時生理痛のような痛みがあった方居ますか?
それは今ホルモンバランスが崩れてるだけで今後無くなりますか??

コメント

○

私も生理痛って、何もなかったのですが2人目産んだ後から
生理の時腰やお腹の痛みが出てくるようになりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです😭無くなるのは良く聞いたことあるんですけど逆パターンもあるんですね😭

    • 7月2日
  • ○

    そうなんですよ😭
    こんな痛みなの〜みんなこれ耐えてきたの〜😭ってなりました笑

    • 7月2日