※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

8月下旬平日に夫と子供3歳の3人でJTBの旅行会社を利用しどこか旅行に行…

8月下旬平日に夫と子供3歳の3人でJTBの旅行会社を利用しどこか旅行に行こうと思っています(その時20週くらい)
三重県か京都か大阪の3箇所で迷っています。
コロナの感染者が1番少ない三重が第一候補なのですが、ホテルで出る海鮮系が心配です。といっても夏の旅行となればどのホテルも海鮮ばかりなので朝食バイキングなどで考えています。
よっぽど大丈夫ですよね?妊娠中旅行行かれた方普通に食べられましたか?

三重県なら鳥羽水族館に行くので鳥羽周辺で安くてオススメのホテルや旅館があれば教えて頂けますか?
京都も行きたいなと思っているので京都のホテルや旅館も知ってる方いらっしゃればお願いします🙇‍♀️

お金もできる限り抑えたいのと出産したらまた2.3年は旅行に行くことはないので(経済的に余裕はありません)
少しでも楽しめたらと思っています😄

※質問に対しての回答が知りたいので批判などはいらないです🙏

コメント

かなた

食事に関してですが、バイキングはダメですが他の食事は加熱メニューに交換して貰えるホテルがほとんどなので、まずは第一候補を決めて問い合わせてみたらいいですよ💡

ママリ

2人目は、海鮮も生卵も好きなので食べてました😁

8月末の京都はめっっっっっちゃ暑いので体力的に心配です🥺

私はバイキングなどでは心配だったので海鮮系やナマモノ系は食べませんでしたが、全然普通に海鮮食べてました😂

心配なら加熱してもらったらいいと思いますよー!