※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

うんちついた服そのまま返されるんや🥹午前中のうんちはしつこくて全然落…

うんちついた服そのまま返されるんや🥹
午前中のうんちはしつこくて全然落ちないんだが😵‍💫😵‍💫😵‍💫
嘔吐とかもそのまま返されるんかな、、こんなこと呟いたら保育士さんに求めすぎって来るのはわかってるけど、イヤイヤ対応しながら色々凹んでるから言わないで🥲

コメント

食べこぼしとかは、先生忙しいもんな〜って思って諦めてましたが、うんちはちょっと嫌ですね😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も食べこぼしは諦めてます🥹
    固形も付いてて…我が子のでもなんだか嫌です😿

• 7月1日
aimi🍀🐈💛

えー!
私、保育士してましたが、いつもゴム手袋つけて洗ってましたよ💦
保育園に洗濯機もありますし😅

今はコロナで変わったんですかね?
私働いてたのは8年ぐらい前なので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

0歳の時は何度か洗って下さってたのでなんかショックで😂1歳クラスになって初めて漏れたのでわかりませんが、、0歳だけだったのかなと😭

• 7月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(◍˃ᗜ˂◍)⋆*⚝

ウンチは洗って返しますよ〜(。˃⌓˂。)≈՞๑

嘔吐は洗うと嘔吐物が散ったりしてそこから嘔吐が広がってしまう可能性があるので私が勤めてる園では洗いません(╥ω╥`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり洗いますよね…?😢0歳の時は洗って下さってて、洗うことを知らない先生がいるのか、、1歳クラスからはそういう待遇なのか、、、🥲
    確かにそうですよね😂というかそもそも嘔吐は諦めて廃棄が安全ですね!!

• 7月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ウンチは流石に洗わないと臭いますしねo・゚(。˃ □ ˂。)゚・o
    おしっこももちろん洗いますし。°(°´꒳​`°)°。

そうですね(╥ω╥`)≈՞๑

• 7月1日

うんちは洗います🧺🧼
嘔吐は感染予防の為に洗わずに返却と決まってるのでそのままお返ししてました😭🙏💦

でも、前に勤めてた園ではうんちのパンツも洗っちゃダメって決まりでした...😵‍💫
でもママたちの苦労やばいよね、、、って思ってこっそり水洗いだけしてました笑

子供たちが通っている幼稚園も、去年までは洗ってくれてましたが、今年度からコロナの影響でおしっこもうんちも洗わない方針に変わったと、手紙が来ていました😭