※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
子育て・グッズ

毎日散歩や外出していますか?離乳食や昼寝等で外出出来ないことが多いです(;_;)6ヶ月の子供ですが、ダメですよね?

毎日散歩や外出していますか?
離乳食や昼寝等で外出出来ないことが多いです(;_;)
6ヶ月の子供ですが、ダメですよね?

コメント

はなめがね

毎日してません(^_^;)
散歩なんて1回もしてませんよ
支援センターもイベントでしか利用した事ないし、自分の用事がなければでかけません。
そのうち嫌でも散歩!て言われるんだろうから今はまったりしておきたいなと…w

• まん丸

まん丸

コメント有難うございます!
    毎日してないことに罪悪感がありました。
    そうですよね、嫌でも子供から散歩に連れていって~と言われますね💦

• 11月29日
KAORImama

チビのペースに合わせて行動してましたよ😁

いまは寒いですし、インフルエンザも流行りだしたから行ける時に家の周りをお散歩くらいで良いんじゃないですかね👍

• まん丸

まん丸

風邪やインフルエンザは怖いですよね。
    必ず行かなきゃと思わず、行けるときに行きたいと思います(^^)

• 11月29日

うちもしてませんよ。
週末はでかけますけど。
こっちは雪国なので寒いし、そもそも双子でベビーカーが嫌いなので1人で子ども2人連れて外に出ること自体大変で( ノД`;)
歩けるようになったらちょくちょく公園とかに連れて行ってあげようかなと思ってますけどね。

• まん丸

まん丸

双子ちゃんなんですね、子育て凄いです(^^)
    私も週末は出掛けることが多いんですが、平日はなかなか出掛けられなくて💦
    歩けるようになって、子供の方から散歩に行きたい~と言ってきますね。

• 11月29日
さらい

家にいるのが苦手なので外出してます。

• まん丸

まん丸

私は家に居るのが好きな方なので、ついバタバタすると、明日出掛けようと思ってしまいます。
    それが何日も続くと外に出なきゃ~と後悔してしまい……(;_;)
    時間を上手に使いたいです。

• 11月29日
いちご

うちも毎日してません💦
私の気力と体力がある日だけ近くを散歩です😫

• まん丸

まん丸

バタバタして、つい家に居ちゃいます。上手く時間を使いたいです。
    必ず行かなきゃと思わず、近くでも行けるときに行きたいと思います。

• 11月29日
あおいママ

私と子供、お互いの気分転換に毎日外出しています。と言っても夕飯の買い物に近くのスーパーに行く程度ですが…。あとは児童館に週2回ほど連れて行って遊ばせています!お子さんがおうちでぐずらずいい子にしてくれていれば無理に外出しなくてもいい気がします!うちはどんどん動くようになったので、児童館のように広くておもちゃもいっぱいあるところに連れて行くとすごく活き活きと遊んでるので連れてってます(^^)

• まん丸

まん丸

買い物は纏めて買うことが多くて。
    児童館も連れていきたいと思いつつ、行く勇気がなくて💦
    児童館に行くと、出掛ける回数が増えるかもしれないですね、
    行ってみます(^^)

• 11月29日

私は家にずっといるのが好きじゃないので、基本午前午後外出してます💦

• まん丸

まん丸

午前午後と外出出来るなんて凄いです(^^)
    時間を上手く使えるようになりたいです。

• 11月29日