※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供が外行きたいって私の手繋いでこっち来てって玄関の方に連れて行か…

子供が外行きたいって私の手繋いでこっち来てって玄関の方に連れて行かれる😭
なんなら靴下履かせてって靴下持ってくるし、ちゃんと靴下履いたら靴履かせてくれるって分かってるの凄い!
けどまだ暑いからせめて17時くらいまで待って欲しいし、身体重すぎて走り去る子供に着いてけない、夕方でも暑いしなるべく部屋の中で過ごして欲しいけど外で遊びたいよね〜😂
せめて手繋いで大人しくお散歩してくれたらいいんだけどなぁ

コメント

ママリ

靴下ある引き出し指差して開けろ!開けろ!玄関行くドア必死に開けろ!ってしてくるけど、暑すぎて無理ですよね🤣

• まま

まま

そうなんですよ😂
    ちょうど靴下入れてるところが引き出せる高さにあるんで自分で取って持ってきますが、暑いから無理無理無理って感じです😂

• 7月1日
ママリ

うちの息子も同じことしてますwww
まず靴下持ってきて履かせろアピール。鳴り止まないので履かせたら今度は玄関まで逃亡して靴持ってリビングに帰還し「ゴーゴー」と、レッツゴーのゴーだけ連呼されます笑笑
この猛暑の中は流石に無理ですよね😂
ベランダでプールさせてるかショッピングモールの室内遊び場連れて行ってますww

• まま

まま

皆さん同じ感じの方いるみたいで安心しました😂
    もう真夏並の暑さでびっくりしますよね😫
    ほんとベランダプールかショッピングモールの遊び場が1番だと思います😂

• 7月1日