※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

出産した娘に頭血腫があり、心配しています。同じ経験の方、いつ頃目立たなくなりましたか?

生まれたお子さんに頭血腫があった方いらっしゃいますか?

今月 娘を出産しました!☺️
吸引分娩だったりで頭に頭血腫があります。
そのうち吸収されるから大丈夫👌と病院からは
言われたのですが、サイズがちょっと大きくて心配です💦

実際、お子さんに頭血腫があった方
どのくらいで目立たなくなりましたか?


コメント

初めてのママリ

頭血腫ではないですが、頭のてっぺん近くにコリコリとシコリがあり心配になって病院に行くと、固くなくプヨプヨ動くから大丈夫、脂肪みたいなもんだね。って言われ、そのうちなくなると思うと言われ心配してましたが1歳頃には全く気にならない程になってました(^-^)

参考にならなかったらすいません。

rainちゃん

うちは2人目に血腫ありましたが、1ヶ月検診ではありましたが、4ヶ月検診ではなくなってましたよ。2〜3ヶ月にはなくなるんじゃないかなー?と思います。