※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

上越市、妙高市の保育園幼稚園の口コミを教えてください。いずみ幼稚園についての情報が欲しいです。周囲の子どもたちの評判が知りたいです。親切な先生がいる園が希望です。

上越市、妙高市の保育園幼稚園の良い悪い口コミ等を教えてください。
参考にさせていただきます🥺✨
今はいずみ幼稚園が気になってますが周りにいってる子がいないので話が聞けません。
先生方が親切な園が希望です🥺

コメント

はにわ

いずみ幼稚園の子育て広場(いずみすくすくランド)に1度参加しました!
年中さんがお出迎えしてくれて、娘に話かけてくれたりお世話をしてくれたり娘も楽しんでいました😊
ただ廊下で走り回ってる子供がいても先生は教室で折り紙していて、目が行き届いてないなという印象でした。
どこかで見た口コミだと年少さんには手厚い対応だけど年中年長は放し飼いとのことでした。
いずみ幼稚園に通っているお母さん曰く、お医者さんや経営者など比較的お金に余裕があるご家庭が多いそうです。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    私も子育て広場に何回か行っていましたが先生たちの対応がよく気になってました!
    年長さんになるといい意味でやりたいことを伸ばす感じなのかな?
    お金に余裕はないのでやはりお金の面を考えるとキツそうです、、、
    ご返信ありがとうございました😊

• 9月5日
  • はにわ

はにわ

来年度から、いずみ幼稚園もこども園になるみたいですね!
    こども園になると保護者層も変わってくるのかな…?
    全く知識がないので分からないのですが、幼稚園ごとに月々の支払い額に差があるのでしょうか?
    来年度、入園予定の園は園バス込みで月1万5千円くらいです。

• 9月5日
はじめてママリ🔰

保護者層変わることを私は願いたいです笑
15000円くらいですね!
参考にさせていただきます😊