※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何気ない義母の一言で今日のやる気が無くなってます😇マタニティブルーで…

何気ない義母の一言で
今日のやる気が無くなってます😇

マタニティブルーで
些細なことでイライラしたり
わけもわからなく悲しくなったり不安になったり
情緒が不安でなのは自覚してますが、

〜ちゃんは、産後何が大変なの?
ご飯支度??

と、別に普通かもしれないことを言われて
でも今のメンタルだと

いや全部大変だわ。
と思ってしまいました。笑

実家は飛行機乗り換えないといけないから頼れない。
義実家は犬が6匹いて連れていくのさえも嫌だ。
旦那は普段なんにもしない。

1人目が帝王切開で今回も予定帝王切開です。

産後何が大変かなんて全部だろー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

大変なことを助けてあげようという義母の優しさでしょうか?
今はホルモンバランスが崩れて何にでもイライラしちゃうかもしれませんが、冷静になって、ご飯支度大変です!と言って、やってもらおう作戦するのはどうですか?🤣