※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で、次回の生理予定は7/9です。その日に性行為がありました。生理予定日は当たっているでしょうか?

質問です🍀
元々生理不順です。
二人目を今希望してますが..なかなか思うようにいきません。ルナルナなども使ってますが生理不順ということもあり生理予定日もズレまくりです💧
5月の生理が来たのが月のマークでハートが性行為をした日です。ルナルナの予定だと次回の生理は7/3遅くて
7/9に来る予定です。生理予定日も当たっていますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不順でしたら生理予定日をここで聞いても分からないかなと思います🥲

排卵検査薬を使ってみてはどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね..😣検査薬を使うタイミングも不順だとよくわからなくて😅

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は生理が終わってから使えば逃す事はないと思います!
    ちょっと消費は多くなりますが
    取説にもそう書いてあった気がします🤔

• 7月1日
ままり

生理不順で妊活する場合は、産婦人科などで排卵日を見てもらいタイミング指導してもらうのが絶対いいです!
排卵検査薬って分かりやすく陽性陰性出てくれたら良いですが、人によっては不正確になります。
私もいま2人目妊活を始めたので、不妊外来に通ってタイミング指導を受けています。
お互い頑張りましょう🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその方がいいですかね🥺相談してみます!
    お互い頑張りましょう❤️‍🔥

• 7月4日