※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の対応に困ります(笑)義母とはインスタでも繋がっているんですが自…

義母の対応に困ります(笑)
義母とはインスタでも繋がっているんですが自分が子どものことで投稿したりすると時々コメントとか来るんですが返事に困ります😓😓出産前から子どもできたら義母にはあまり抱っことかもしてほしくないし会わせたくもないと思っていて、会わせたとしてもいつも人から抱っこ奪ったりとかして独り占めしようとします!私は4ヵ月の娘がいるんですが昨日、旦那のおばあちゃん👵がお家に1人でいたのでいつも抱っこ奪われて中々できなくて可哀想だし最近会ってなかったので子ども連れておばあちゃんに会って抱っこさせに行ったのですがその日の夜インスタのストーリーにわざわざコメントで(今日遊びにきたんだねー会いたかった)ってきて内容と全く関係ないコメントで余計に対応に困りました!返事考えるのもめんどくさくていいね♡だけで返しました(笑)せめていいね♡とかリアクションならいいんですが、時々内容に全く関係ないのに(おはよう) (おやすみ)(いってきます)とかコメントきたりして返事に困ります💦気使います(笑)義母とインスタ繋がってると対応に困ったりしますか?💧

コメント

4kidsだだんだん

私もめんどくさいなって思うのでインスタのストーリー非表示してます(笑)
投稿はもうしょうがないんで、あんまりしないようにしてますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりめんどくさいですよね(笑)私も基本ストーリーで子どものものあげるときは親しい友達のものであげて義母と義実家の家族には見れないようにしてます!でもグループLINEに写真送ってねって言われたりするのでめんどくさいから時々普通のストーリーにあげてます😅(笑)でもあんまりみせたくないので顔が綺麗に写ったりするのとか動画とかは親しい友達だけにしてます😂😂(笑)

• 7月1日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

グループLINEに写真はめんどくさすぎますね😂
    結構厄介義母さんですね〜、でもこの悩みって旦那さんには相談できなくないですか?(笑)なんか心狭いって思われそうで流石に旦那に相談できなくて、勝手に非表示にしちゃってます😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄介だしなんか子どもっぼいところもあるし子離れしてない部分もあるんですよ😭😭旦那さんに相談できないです。最近義母に抱っこさせたくないとかあまり義実家も行きたくないってことで揉めました(笑)理解してもらえないのもわかってたから言わんければよかったってしか思いません😓自分も非表示にしたいんですがお義母さんとおばあちゃん一緒に住んでるのですぐなんか言われそうだしなんかストーリーあげなくなったりしたら旦那に連絡きたりするのでめんどくさいんですよね(笑)

• 7月1日
  • 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

理解してくれないのなら言わなければよかったって思うのめっちゃわかります!うちも1人目生まれた時揉めて同じ感じでした😫
    私、急にストーリー上げなくなったやつみたいになってるけど今のところ何も言われてないです(笑)
    ストーリー見られるのマジで嫌ですよね〜、、、

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理解してもらえないですよね泣。これってほんとに理解してもらえないですよね(*T^T)ストーリーいまのところなにも言われないんですね😂😂このままなにもいってこなければいいですね😃😃でもいちいち言ってきてもうざいですよね(笑)ストーリーほんとにみられるの嫌ですよね...みないでほしいです。

• 7月1日