※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

3人目の妊娠は大変で、駐車場の遠さや悪阻、妊活への不安がある。生理の重さも心配。

3人目妊娠期間、大変ですか?大変でしたか??

子供たち2人はこども園に通ってますが、駐車場が地味に遠いのがちょっとネックなんです😢
荷物持ってくれないし、下の子は抱っこだし😅

悪阻も絶対あるし、、仕事しながら特に悪阻が落ち着くまでは不安です。。。

次は5月生まれがいいねーと話していて、妊活しようと思ってます。

上の子2人は自然とできたので、3人目もすぐできるといいんですが…🥲🥲💦

生理が年々重くなっているのでそこがちょっと不安です。。。

コメント

deleted user

今まさに3人目の妊娠期間ですが、めちゃくちゃ大変です🤣
連続で休んでるので、1番上の子だけこの春からこども園通ってて、下の子は自宅保育です。
送迎の時は下の子が歩けるように今のうちから練習中です!

3人目の妊活は少し時間かかりました…🥲
自分の年齢も上がってるし、仕方ない部分もありますよね😩💦

  • こてつ

    こてつ


    うわー!もう36週なんですねー!!✨
    ここまで頑張って来られたんですね〜😭😂💦すごいです!

    3人目、妊活少し時間がかかったんですね💦
    今はホルモン剤飲んでるんですが生理が年々重くなって、子宮内膜症とかなってなければいいな…と思っていて…🥲💦
    私も年齢的な問題、仕事の事とか色々不安材料ありで😭😭

    暑い中ほんと毎日お疲れ様です!!😱💦💦
    下のお子さんは自宅保育、すごいです…🏠

    私も次女がもう少し歩いてくれるようになんとかしなければです!!😂😂

    • 7月1日
(๑・̑◡・̑๑)

3人目、大変です。
下が小さいし自宅保育だから余計そう感じるのかも…

  • こてつ

    こてつ


    3人目、、大変ですよね😥💦

    妊活するなら覚悟しないとなって思ってます😅😅💦

    • 7月1日
りー

3人目大変です💦つわりで何もできないので。
パパの協力必須です!
上は電車で幼稚園、下は近くの保育園で別々なので送迎も大変で💦
つわり終わり次第わたしがどちらもお迎え行くことになりますが、今からどうしよーーといったところです。抱っこも出来ないし😨

  • こてつ

    こてつ


    悪阻中の子供たちの送迎問題…私も不安でした…😢

    同じ幼稚園のママも朝はバスだけど帰りはお迎えだから大変だったーと言ってました💦

    パパの協力必須ですね😢😢

    • 7月3日