※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの妊娠中のつらい状況を吐露したいです。

赤ちゃん小さすぎてまだ週数わからないし、悪阻はしんどいし、娘に構ってあげられないし、まともに家事ができなくてつらい😭😭😭😭
娘の時は悪阻あんまなかったから2人目も軽いかなって思ってたけど甘かった…こんなにも違うとは…
耐えろ私!頑張れ私!頑張れ赤ちゃん!無事に産まれてくれればそれでいい😭

今が辛すぎて…ちょっとここに吐かせてください…😭

コメント

♡♡♡

がんばってくださーい!

わたしも、1人目まったく悪阻なかったのに、2人目気持ち悪かったです😭
吐くまでは行かなかったけど、気持ち悪くて横になってる…みたいな日がよくありました😭

無理せずがんばってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    私も吐くまではいかなくて、ずーっと気持ち悪い感じです💦
    娘にもYouTubeばっかで申し訳ないです😭
    ありがとうございます😭
    なるべく安静に頑張ります💪🏻

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

暑いし尚きついですよね😭
私も妊娠中で、まだ初期の7週目ですがつわりが出てきて毎日死んでます!笑
上二人は常に胸が悪い、食べ物の匂いが駄目でしたが、今は食べづわりな感じなのでまだましかなという感じです。性別とか性格によっても違うのかなと感じてます😊

今は辛い時期ですが妊娠期間なんてあっという間ですしね!今は家事も子育ても手抜きでお互い頑張りましょう😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね😣
    子によって全然つわりが違くてびっくりしてます💦
    私の場合、食材によっては見るだけで吐き気+ピュレグミが神食+食べづわりなのでメンタルきてます😩

暑いので体調に気をつけながら無理せず頑張りましょう🥺

• 7月1日
ままり

全く同じ環境でコメントしちゃいました🥹
つわり1人目より辛くて構えず家事もできずです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりしんどいですよね💦
    今は身体を大事にして、落ち着いたらお子さんとたくさん遊んであげましょう😆!!
    うちもそうします💪🏻

• 7月2日