※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smiiiik
妊娠・出産

2人目の出産は、前駆陣痛のような症状が出ているようです。分娩室での時間は短くなる可能性があります。

2人目の出産どうでしたか?やはりはやいものですか?(๑• •๑)♡
なにか前兆みたいなものありましたか?(o´罒`o)

37w2d妊婦です∅✶*昨日から10分おきに1.2時間張ったり、夜中も10分おきにはったりします。張る時は大体10分か12分間隔です。張りに間があいたりする時間もあるので前駆陣痛かなとおもっています⑅◡̈*ひとり目の時は分娩室にうってから2時間40分かかって産みました。
2人目は分娩室での時間は短くなるのでしょうか?( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

三姉妹ママじゅん

二人目は、気分的に余裕がありました❗長女の時は17時間でしたが二女は九時間でしたよ~🎵分娩台行ってから15分で産まれました(^-^)

ひいママ☆

1人目の時は個人病院で予定日に産まないとそこでは出産できなかったので、促進剤、バルーンを使って陣痛から5時間でした(´∀`)
2人目は総合病院で予定日より5日早く陣痛から3時間でした^_^

2人目5分間隔で痛くなかったです。
破水から始まり入院してたのですが、痛くないので、看護婦さん呼ぶのも迷っていて…
「笑う余裕があるならまだだね」と言われたけど、一応微かな痛みは5分間隔だったので、NST付けて、看護婦さんが慌てて見に来たら子宮口が9センチ…😱
分娩室に移動して、2、3回激しい痛みがあって5分で生まれました。
こんなに痛くなかったら、3人目とか陣痛気づかないかも⁈って怖くなりました…

1人目は、16時間で分娩室に移って3時間かかりました。