※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ
子育て・グッズ

生後24日目の赤ちゃんの頭が長いですが、成長して丸くなるのか心配です。同じ経験の方、コメントをお願いします。気をつけたことも教えてください。

生後24日目の新生児の息子を育てています。
生まれた時から頭が長く、調べるとそのうち
治ると書かれているのを見ましたが本当に頭が
長くて(笑)バランスのいい形になるのか心配です。
頭長かったけど、丸くなったお子さんがいる方
コメントお願いします🥺
それと気をつけてたことなどあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身頭長いです。
現在も頭長いです。

姪っ子も頭長いですが
5歳になった今も長いです。

娘は長かったけど
今は普通です

  • ぷこ

    ぷこ

    治る場合とそうでない場合があるのですね😂

    • 7月1日
うに

うちは吸引のせいですが、息子すんごい長かったです😂
そして未だにやはりなんか長いです(笑)

  • ぷこ

    ぷこ

    息子は普通分娩でこの長さなのですが、吸引だともっと長いですか?😳
    今超頭長いので若干長いくらいまでになってくれれば嬉しいです🥹

    • 7月1日