※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期になるとくしゃみ以外で尿漏れがあり、中期はくしゃみで尿漏れしていた。今日は家事中に少しだけパンツが濡れ、匂いはおしっこの匂い。経産婦は少しの腹圧で尿もれがあると先生に言われ驚いた。

後期になると

くしゃみ以外で尿漏れありました?

中期はくしゃみでよく尿漏れしてました( ̄▽ ̄;)

たしかに今日トイレは我慢しながら
家事してて
トイレいったら少しだけパンツが濡れてて

匂いを嗅いだらおしっこの匂いでした

先生にも経産婦は特に少しの腹圧で尿もれあるといわれましたが

びっくりしました

コメント

(^-^)♩.。

軽く咳をしただけで
尿漏れしまくってました😥💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は特に咳とかしてなかったので
    だいぶゆるんでるんですかね笑

    おりものシートとかひいてましたか?

    • 7月1日
  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    骨盤の歪みでそうなると言われたので
    3人目出産後には
    骨盤矯正しっかりしようと思ってます🥲💦

    おりものシートぢゃ
    びちょびちょになるので
    普通にナプキンしてました( ˘•ω•˘ )🤍

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに骨盤矯正してません笑

    妊婦じゃない時も尿もれあるぐらいで笑

    ナプキンかぶれなかったですか?

    • 7月1日
ママリ

くしゃみじゃなく普通に家事しているだけで尿漏れします💦
あまりにもダダ漏れなのでナプキンつけます笑
経産婦だからなんでかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私と同じですね笑

    1人目はそんなことなかったように思うのですが笑

    おしっこが、ショーツにつくと
    おしっこ臭いのでやはりナプキン必須ですね…

    • 7月1日
唐揚げ

むしろトイレ我慢出来なかったです😂笑
行きたいと思ったらすぐトイレにいかないと、漏れてました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに私もすぐおしっこにいきたくなって笑

    ナプキンつけてました?

    • 7月1日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    もちろん付けてました!!
    付けなきゃ家の中にも居られなかったです😂笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね…笑

    かぶれなかったですか?

    • 7月1日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    肌弱いので夏は痒くなったりします。
    布ナプキンや、ショーツ型のナプキンおすすめですよ!
    蒸れないですし!
    UNIQLO(guだったから)にも売ってます!!

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    調べます!ありがとうございます!

    ほんとにかぶれやすくて😭

    • 7月1日
せんちゃ

私は不意打ちな笑いで尿漏れしてました😇笑
骨盤底筋鍛えてたけどだめでした笑
吸収しーと常につけてます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりちょっとした腹圧ですね笑

    骨盤がゆがんでるんですかね……

    吸水シートよきですか?

    • 7月1日
  • せんちゃ

    せんちゃ

    ちょこちょこ取り替えるのでよきです🤗◎

    臨月になるとおりものも増えるので、常に清潔なものに交換できるように持ち歩いてます🤗

    • 7月1日