※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

旦那は毎回飲み会終わり、朝方帰ってきては毎回酔っ払っているので絡み…

旦那は毎回飲み会終わり、朝方帰ってきては毎回酔っ払っているので絡み酒で寝ている私を起こします。
最近では「飲みに行くなら起こさないでね」と連絡もしていて了承ももらっているのですが、
昨日は4:30に何度も電話をかけてきて起こされました。
旦那からしたら、「帰ってきてから起こしてないから俺は間違ったことはしてない」そうです。
私が間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

屁理屈言ってんじゃねえぞってキレてOKです😊

nnnnNn☺︎(27)

屁理屈言うなって旦那様にお伝えください🙏😂

ママリ

飲みに行くなら起こさないでね、
に対してぜんぜん理屈通ってないと思います

てか思いやりがないので
もう話したくなくなりますねwww

旦那さんが飲みのときは
スマホをサイレントにしておくとか
どうですかwww

唐揚げ

そんな屁理屈言うならもう飲みに行くの禁止です。

妊娠中なのにしんどいですね💦

清華

直接でも間接でも起こすなって言ってんだよ
二度と酒飲むなって私ならキレます🤣