※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で朝に挨拶しない人や道でのマナーについて相談があります。周りに同じような人はいますか?

保育園のママで朝とか絶対挨拶しない人
いませんか?
別にわざと無視とかしてるわけもなく
朝だからしんどいのかどこか遠くを見つめて
どちらかと言うと見た目もちょっと、、、な人が
多いです。笑

あと、自転車で細い道を2台は通れないから
1台通過してから行くように
ずっと待っているのですが通り過ぎる時に
軽く頭下げるくらいできないのかなと
思ってしまいます🤣

皆様のまわりにも
こんな人いませんか??

コメント

deleted user

います!
話したこともないのに、こっちが頭下げてもさげないし、睨まれたことあります😅笑
自分で保育士してます!とか言ってた割に、挨拶もしないなんか変な人だなって思いました。笑

  • ママリ

    ママリ

    あ、保育士してた自慢する人も
    います🤣笑
    そのわりに、、って人も多めで😂
    いろいろありえないですね😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

いますいます!
同じクラスのママなので、こちらは顔を見て挨拶しようとしてるのに、絶対目を合わせずに通り過ぎて行きます。
細い道ですれ違って、挨拶しない方が気まずいのに、返事が返ってきたことありません。

ちょっと意味わからないですよね。。

はじめてのママリ🔰

いますいます🤣🤣

話それますが、子供が通ってる園は駐車場が停めれる台数が少ないのですが、時間によっては2.3台開くのを待ってる車がいるのにも関わらず駐車場でママ同士がベラベラ喋ってたり、、、😅

保育園に通ってたら本当に色んなママさんいるなぁと思います😂