※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

主人の外仕事現場で先輩の旦那に嫌がらせを受けて困っています。先輩という関係で相談しにくく、どうすればいいか悩んでいます。

皆さんならこんな時どうしますか?
主人が外仕事をしていて昨日私の実家の近くが現場で私も手伝いに行きました( ̄・ω・ ̄)
その現場の斜め前が先輩の旦那さんの実家けん職場で先輩の旦那さんのワゴン車が路駐されており私の現場に配送に来てくれ荷降ろししている業者様が荷降ろしの為車を停めていたところその先輩の旦那さんの従業員がきて荷降ろしの為停めていた車と先輩の旦那さんの路駐の車で道が塞がり通れないからと業者様にクラクションのあらし٩(๑òωó๑)۶
その後2回もきて2回目は旦那の親方のトラックにわざと幅寄せして怒鳴り散らしながら荷物を降ろす3回目は暴走しながら幅寄せの嫌がらせしてゴミとか積み込みないのにわざわざくる٩(//̀Д/́/)۶
先輩の旦那さん親とか家にいても誤りに来ないし終いには5時すぎてもきりがよく終わらず終わるまでやっていたら何時までやってるんだと言わんばかりにわざわざ玄関からこっちを見てる(ꐦಠہಠ)
しばらくの間私も手伝いでそこの現場なのですが正直腹立つし行きたくないです٩(//̀Д/́/)۶
先輩に言ってやりたいが先輩ということもあり言いづらくどうしたらいいか悩んでいます(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

コメント

ちまき

言いづらくても言わないとどうしようもないので、私なら言います
言えないなら我慢します(´・ω・`)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    こちらが下手にでて先輩の旦那さんの近くの現場今やっていて業者様が荷降ろしで塞いでしまい従業員怒らせてしまったみたいで申し訳ありませんでしたと伝えたら車じゃなくバイク路駐に変わりました( ̄・ω・ ̄)

• 11月29日