※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいびん
お仕事

上の子の保育スケジュールについて相談です。初日は3時間だけですが、来週からのスケジュールに悩んでいます。18時まで預けられるので、アドバイスをお願いします。

慣らし保育された方、どのようなスケジュールでされましたか?😊今日から上の子がこども園に行っているのですがとりあえず初日なので9-12時の3時間だけお願いしました!来週からどうしようか悩んでいるので是非こうしたよ!というお話が聞けたら嬉しいです!ちなみにうちさ18時まで預けられます!

コメント

ほご太

4月入園でした!
最初の3日間は9時-11で次の3日間が9時-12半(給食食べ他後のお迎え)その次からが16時半でした🙆‍♀️

• あいびん

あいびん

ご回答ありがとうございます😊3日間ずつ時間を延ばしていかれたのですね!初めてのことなので全く分からなくて助かります🙇‍♀️参考にさせていただきます☺️💓

• 7月1日
  • ほご太

ほご太

我が子は4月の一斉入園だったのでこども園の方からそのように指定されてました🤗なので三日間づつ長くしていったら徐々に慣れてくれると思います☀️
    別れ際、泣かれるとこちらまでうるうるしてしまいますが頑張りましょう‼️😭✊

• 7月1日
  • あいびん

あいびん

指定してもらえるといいですね😭うちは途中からだからかそういうのがなくて💦
    泣かれるとキツいですよね😢頑張りましょう!!
    ありがとうございました💓

• 7月1日