※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠4週から吐き気があり、妊娠している可能性があるか相談したいです。胸の張りや乳頭痛はないけど、吐き気だけが続いています。

妊娠4週あたりから明らかな吐き気というか胃がモヤモヤした不快感があり、妊娠が判明した方いらっっしゃいますか?
妊娠していたとするとちょうど今4週あたりなのですが、数日前から朝や寝る前になるとそのような症状が出ています。
ご飯も食べててもめっちゃ美味しいと感じるのも少なく…

この時期に胸の張りや乳頭痛はなかったけど、吐き気だけあって妊娠していた方いますか?

コメント

deleted user

3周目でそんな感じで検査薬やったら陽性でました!

二児のはは

4回妊娠してますが、4週から毎回つわりの症状はっきりありましたよー!

はじめてのママリ

4週で気持ち悪くて検査したら妊娠してました!

はじめてのママリ🔰

3週目入ってすぐにつわりぽい症状が出て、3週4日でハッキリ陽性でました!2種類の検査薬でやりましたがドゥーテストではっきり陽性出ました!