※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reipi
その他の疑問

今日のお昼頃、ほんとに極少量の出血があったので生理と思ってましたが…


今日のお昼頃、ほんとに極少量の出血が
あったので生理と思ってましたがそれから
全く出血がありません。
先月も今月も生理はきて、本当なら来月
初めあたりが生理予定日です。

生理痛てきなものはあるのですが
出血は全くなく不正出血じゃないかと
不安です。
性行為は3ヶ月前が最後なので妊娠の
可能性はないですが、
まだ出産して1年ほどです。

極少量の出血があり生理がこない事は
やはり異常でしょうか?
明日辺りまで様子を見て出血がない様なら
病院に行くべきなのかあまり気にしなくて
良い事なのか気になっています。

今までこんな体験をしたことがないので
病院だったら、、と不安です。

わかる方がいれば回答お願いします。

コメント

花束❁¨̮

①真っ赤な鮮血でしたか?
②薄いピンク色でしたか、または茶色か。

②なら、わたしもたまにあります。最初は驚いたけど、別に問題のない普通のことみたいです。生理の時の残ったものが剥がれ落ちて、いまになって出ることもあるそうです。私の場合、おりものに混ざることもあります。

ご不安をあおるようですみません、①だと、お医者様に確認された方が良いかと。
(´;ω;`)