※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクの予約をしていた日に出産したので行けてないのですが、産後す…

マツエクの予約をしていた日に出産したので行けてないのですが、産後すぐ行ってもいいでしょうかね、、?

お母さんが見てあげようとの事なのですが、ホルモンバランスの関係とかありますか?

コメント

ちーちゃん

私は生後3ヶ月からマツエクスタートしましたが特に何も言われなかったので
すぐでも大丈夫だと思いますが、産後はまつ毛も抜けやすいってマツエクの人に言われました!なので着けてもすぐ抜けちゃうかな〜って思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やぱり産後は抜けやすいですよね🥺

• 7月1日
るーママ

ママの体調さえ良ければ私は全然いいと思います♡

実際私は産後1ヶ月でマツエク行きましたが、悪露がひどくなければもっと早くから行ってたかもしれないです。
ただ子供のことは心配だったので見てくれる人を1人だけではなく2人お願いし(私の父と母)、搾乳をして、すぐ近くのマツエクサロンを選んで行きました。マツエクサロンの電話番号も両親に伝え、携帯は出れないから何かあったらここに電話して、と伝えて行きました🌼

マツエクしてご機嫌のママの方がいいんじゃないかなという考えだったので、そうしました。

ホルモンバランスは、どの方面でのことでしょうか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥰
    良く、サイトで産後はホルモンバランスが崩れるなど書いてあるので、痒みが出たりとかかなって、勝手に思ってるんですが😅😅
    マツエクの人に聞いたら、ホルモンバランスの関係で敏感になるかもしれないよと、言われたので悩みます💭

• 7月1日
みー

大丈夫ですよー!
ただ産後は抜けやすいので
取れやすくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりすぐ抜けちゃうんですね、
    迷いどころです🥺

• 7月1日