コメント
ぴぴ
マグネシウムとはまた別物ですか😳?
初期からマグネシウムは飲んでますー!
やんぽん
昔から便秘の体質なので
かわらず飲んでます!
ぴぴ
マグネシウムとはまた別物ですか😳?
初期からマグネシウムは飲んでますー!
やんぽん
昔から便秘の体質なので
かわらず飲んでます!
「2人目妊娠」に関する質問
夫が私がスマホを見ているときに横から覗き込んできて 何見てるのー?って顔を近づけてきたときに虫唾が走って 思わず臭くもないのに『クッセェ!』って言ってしまったところ『俺を否定する』と怒り始めました 産後から…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
2人目妊娠中の、1人目が手足口病… うつっちゃってる気がしてきちゃうしオムツ替えやらよだれを拭くのやら避けられるわけないし… まだ妊娠19週で、後期にかかるよりいいんだろうけど 希望がほしいです。 2人目や3人目妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
マグネシウムは全然効かなくて…💦
初期から後期までマグネシウム飲み続けてましたか?😌
ぴぴ
妊婦でも飲める便秘薬ってあるんですね🥹✨
マグネシウム後期まで飲んでましたー!
マグネシウムは便秘薬じゃなくて便を柔らかくするお薬だし飲んでも問題ないよって言われてたので😌
便秘辛いですもんね…
はじめてのママリ
液体の便秘薬でなんとか出てた感じです😔
1人目切迫だったので踏ん張るのも怖くて…💦
ぴぴ
あ、液体のお薬聞いたことあるかもです!
基本的に産婦人科で出してもらうお薬は妊娠中でも飲めるって思って構わず飲んでました🤣