※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
家族・旦那

旦那が会社で一緒に働いている数名の友達と今飲みに行っています。その…

旦那が会社で一緒に働いている数名の友達と
今飲みに行っています。
その中の1人の誕生日会みたいです。

快く行っておいでと言ってあげたかったですが
38wの妊婦置いて飲みに行くとかなに?
22時30分現在まだ帰ってこないし
明日も仕事やろ?

朝自分で起きれんくて家出るギリギリまで
寝とるくせに、、、
私が出産して入院したら上の子
ちゃんとできるん?

と、こんなことばかり考えてしまい
イライラというより呆れます。

私が心狭いんですかね?笑

陣痛きたりなにかあったら怖いので夜ご飯は
実家が近くなので実家で息子とたべました。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい。
旦那さん2人目なのに自覚なさすぎます😵しかも38週なんていつ何があってもおかしくないのに😱

我が家は妊娠してから1回も行ってないですよ🤔
鬼嫁がこわくてですけど(笑)

  • (25)🌷

    (25)🌷

    本当に自覚ないですよね。笑

    我が家も普段夜飲みには行かないというかコロナもあり私がずっと行くなと止めていたのですが今回は会社での付き合いもあるし、、、と甘くなってしまい😥私も普段は鬼嫁です。笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それで陣痛来て酔っ払ってたら
    一生根に持ちますね🙃

    鬼嫁でも許してあげたなら優しいです🥺
    いい?って聞かれただけで
    断ってないわけ?聞くまでもないでしょ?ってなります(笑)

    • 6月30日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    一生根に持ちます。笑
    しかも行ってるお店22時までなのに今から帰ってくるとか
    絶対2件目行ってましたよね笑

    私もそうゆえば良かったです😂
    しかも言われたのが今日の朝なので余計にムカつきます。笑

    • 6月30日
ことり♪

心狭くないです!!
妊娠してなくても子供がある程度大きくなっても大人なのに自分で起きれない奴は起こしてません!!!
臨月の妊婦さんときっとイヤイヤ期であろうお子さんがいて何やってんだか🤯
ご実家が近いとの事なので何かあっても実家に頼れるでしょ🎶とか思ってそうですね😭

  • (25)🌷

    (25)🌷

    明日は起こさないでおきます。遅刻すればいい。笑
    まさにイヤイヤ期真っ最中です😢
    本当に実家で食べてきたら?とか言ってくるのでその通りです。笑

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中、しかもいつ産まれてもおかしくない時にリモートでしたが飲み会してました🥲
陣痛きたら車運転してもらうのに、お酒飲むか!?と…😂
2人目のつわりがピークに酷い時も飲みに行ってて、もう完全に呆れモードです😂いつまでも独身気分で😂

なので、全然心狭くないですよ!!

  • (25)🌷

    (25)🌷

    うち家では毎日飲んでますよ笑
    もうこの人は陣痛きても送る気ないんだと思って陣痛タクシー登録しました😂😂😂

    本当に独身気分抜けてないですよね。笑
    2人目生まれてちょっと落ち着いたら絶対私も夜飲みに行かせてもらいます。わら

    • 6月30日
せつこ

生産期にお酒飲まれるの嫌です🥲
私なら怒ります!!
二児の父になる自覚なさすぎですね😅
酒呑んでる間に陣痛きたら上の子どうするの?って思いますね🙃
この時期に友達の誕生日とかどうでもいい・・・

  • (25)🌷

    (25)🌷

    ほんとそうですよね。笑
    産院もすぐそこなので陣痛きたらタクシーで行けばいいかってもう最近思ってます😂

    その通りで、友達の誕生日とかどうでもいいです。笑
    結局陣痛も来なく、すみましたが昨日陣痛もきてたら一生根に持ったと思います。😂

    • 7月1日
  • せつこ

    せつこ

    私も陣痛きたらタクシー呼ぶつもりですが、その間上の子見る自覚ある?って感じですよね🙃

    • 7月1日
  • (25)🌷

    (25)🌷

    本当にそれです。
    朝準備してご飯食べさせて
    家綺麗にしてから保育園連れてってってできるの?って感じです。いつも家出る30分前とかにしか起きてこないのに、、笑

    • 7月1日
ままり

いやいや、ありえないですよ。
父親としての自覚なさすぎです。
もしその夜に陣痛あったらどうすんの?って感じです。