※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が3日間連続で39.8〜40℃の熱が出ており、病院受診予定。心配でたまらず、苦しんでいる息子を見て辛い。姉が川崎病になっているため、不安が募る。

2歳の息子が夜になると39.8〜40℃の熱を3日間連続出てます💦日中は坐薬使用しない時は最低38.5℃💦昨日の夜は緊急外来に行ったけど、様子見てと😅不安で不安で仕方ないです。明日は朝一で病院、受診する予定ですが、良くなっている気配はなく💦0時に坐薬入れるのですが、それまで、苦しそうにしている息子見てると辛すぎます😭😭お姉ちゃんが川崎病になってるので、もしや⁇と思ったり。

まとまりない文になってしまいましたが、とりあえず、心配でたまりません😭😭😭
共感してもらえると嬉しいです😂⭐️

コメント

はじめてのママリ

お熱続くと不安ですよね😭
苦しそうなお子さんみるのも辛いし、何もできないもどかしさもあるし!!
上の子もよく風邪ひいての40度出る子だったのでお気持ちわかります😭

突発終わりました?まだなら今日で下がってて発疹の可能性もありますね!
川崎病うつってない、そして早くお熱下がるといいですね!!お大事に!!

  • ママリ

    ママリ

    不安です、息してるかとか痙攣起こさないかとかー😭上の子、熱結構上がる子だったんですねー💦

    突発、終わっています✨でも、稀に2回かかる子もいると聞いた事あります👀‼︎もしかして〜😱💦

    ありがとうございました😭😭看病頑張ります‼︎

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの上の子も突発2回かかりました!!
    なので2回目もあるあるですよね😭
    お熱どうでしょう?下がってれば幸いです😍

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    突発2回ですか〜😂大変でしたね😭
    あれから、コロナが身近に出ました🤣症状、そっくりだったので、恐らく謎の高熱はコロナです😅

    お陰様で、だいぶ熱も下がり、落ち着いてきました😄💓

    色々、お話聞いて本当頂きありがとうございました😆⭐️

    • 7月2日