※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

今日車でショッピングセンターと役所へ行きました。役所で用事を済ませ…

今日車でショッピングセンターと役所へ行きました。
役所で用事を済ませたあとに車が傷つけられていることに気づき警察へ行きました。
どこで傷つけられたか特定できないため被害届は出せませんでしたが付近の防犯カメラを確認するとのことでした。
もし犯人が見つかった場合どのようにして修理費を払ってもらえばよいでしょうか?
口約束で払ってと言っても信用できません…
初めてのことなので流れがわかりません…
弁護士さんにお願いするべきでしょうか?

コメント

ママリ

ご自分の保険会社には連絡してみてもいいと思います!相手見つかり次第名刺など身分分かる物をもらったり聞いたりして、警察と相手の保険会社と自分の保険会社で大体は話しつけてくれると思います。(私の場合後ろからぶつけられてその時はそうゆう流れでした!)相手が100%悪かったので修理費など全て払ってもらいました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    誰に傷つけられたかもわからないのでとりあえず自分の保険会社に連絡してみます😢
    私も相手がいるパターンの事故は何回かありますが無人でいたずらみたいに傷つけられたのは初めてなのでどうしていいかわからず困っていました😭

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

無断で傷付けられるのむかつきますし、傷つけておいて知らんぷりして行く意味がんかりませんよね。。
    事故ならどこに相談すればいいかすぐわかりますが、傷だと迷ってしまいますよね💦💦 早く相手見つかりますように😣

• 6月30日