※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠すると旦那の飲み会がまじで許せなくなる😇1月予定日、忘年会新年会…

妊娠すると旦那の飲み会がまじで許せなくなる😇
1月予定日、忘年会新年会シーズン発狂しそう😇
さすがに飲まないでくれるとは思うけど、、、
どうなんだろう😇?、

コメント

ママリ

年末が予定日で忘年会はセーブしてくれてましたが仕事柄仕方のない飲み会はありましたね😭
その時は実家に住んでいたのでまだ許せましたが、旦那しか頼る人がいなければ発狂してました💦
結局予定日超過で1月1日のお正月に油断して少し飲んだ日に陣痛が来て1月2日に出産になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お正月は油断してしまいますね😹
    自分のお腹にいないだけで男は自由でいいなと思います😮‍💨

• 6月30日

わたしは逆に飲み会行ってくれーって感じでした😂😂妊娠中しんどい、悪阻でご飯作りたくない。え、飲み会?!ご飯作らなくてラッキーー!🤤って感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!いいですね🥺
    私はつわりも何もないので自分だけ自由に出来てそれが許せないです😓笑

• 6月30日
ama

私も一月予定日です!いま12週入ったところなので近いですね😆
私は1人目が超スピード出産で……2人目はさらに早くなりそうなのと産院が変わって遠くなったので、臨月なのを理由に飲み会断ってもらうつもりです😄
誘ってくる奴に対して発狂しそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね!✨日曜日に12週入ります!
    そうだったんですね🥺✨
    1人目の時はコロナ真っ只中で飲み会が0ほぼなかったんです😇❤️‍🔥笑
    私も臨月を理由に断ってもらおうと思ってます🤣
    職場の飲み会でもさすがにそこは理解あるだろ…と信じて…(笑)

• 6月30日
あんこ好き

上の子のとき、出産前々日に飲みに行きましたよ🔪
予定日一週間切ってました‼️
年度始めの会は外せないとか言って👹

控えてもらえると良いですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に予定日付近はやめてほしいですね(´・_・`)
    外せない飲み会って何?!って思ってしまいます😮‍💨笑

• 6月30日