※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

幼稚園の水泳でラップタオルが必要か聞いたら、ハンドタオルで良いとわかり、無駄な買い物になった。

幼稚園の水泳、先生に「ラップタオルは必要ですか?」って聞いたら「はい!持ってきてください」とのことだから急いで買ったのにタオルはハンドタオルでいいらしい🥲🥲🥲

二千円...🥹💸💸💸💸

わたしも3歳でラップタオル使わないって気づけばよかったです🥲二千円

小学生の頃にはこのトミカとパウパトロールタオルは使ってくれないですかね...🥲🥲??

コメント

ミッフィー

もう少し大きくなれば、出番絶対あると思いますよー🤣

• まみむめも

まみむめも

出番早く来てほしいです🤣2枚買ったのでショックが大きくて(笑)

• 6月30日

ハンドタオルなんですか?😳
フェイスタオルやスポーツタオルでもなく??😳

家族でプール行くかもだし、短期スイミング行くかもだし、意外と使うかもしれないですよ。
パウパトロールは、小学生でも使ってくれる子もいなくはなさそうな気がします

• まみむめも

まみむめも

タオルは園に置いてあるものを使うみたいで、ハンドタオルで自分の体をを吹く練習するみたいです!😳

パウパトロール使ってくれると嬉しいんですが🤣

• 6月30日

お家プールとかお風呂上がりにバスタオルの代わりに使う手もあります🫱

• まみむめも

まみむめも

そうですよね!!!🥹🥹家でつかいます!!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちの園はラップタオル必要ですが、毎年好きなキャラクターが変わり買い替えるので家でバスタオルとして使ってます☺️

子供は好きなキャラクターなので喜んで使ってます!

むーむー

うち2歳8ヶ月ですけれどこの前幼稚園から指定あったのでプールタオル買いました!
今年使わなくても来年は使うんじゃないですかね?
あとはお家でプールしたときとか使えますよ(^^)

M'👧🏻👶🏻

昨年海に行って砂浜にあがったた時巻いてました👶🏻💖 
お家プールとかでも使えると思います💖

青空

うちの息子、小学2年生ですが、タオルの柄とか、全く気にしなくなりましたよ!
幼稚園の時にもらったけど、使わなかったラップタオル、普通にプールに行った時に使いましたが、今年も学校のプールで使ってます!