※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
その他の疑問

事故にあいました。私は電動自転車、相手は車です。10:0で相手の方が悪…

事故にあいました。
私は電動自転車、相手は車です。

10:0で相手の方が悪い事故で、見てた方が救急車を呼び病院に行きレントゲン等撮り、警察も介入し保険会社とのやり取りをする事になりました。

体の痛みはありますが頭打ってないのに頭痛してきました…頭が痛いです(;_;)

あと自転車は今は壊れてないけど、ガタガタしていてそう長くない間に壊れそうな気がします。

そういう場合、自転車は新しく出来ませんよね?傷も沢山ついています😢動かないくらい壊れてないと弁償してもらえませんよね

田舎で電動自転車必須地域なので子供達を保育園に送るのも自転車がないと厳しく、今ガタガタしていて壊れそうなのが心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

事故の後遺症は
頭打ってなくても
頭痛くなりますよ💦

傷ついてるなら治してもらうか壊れそうなので
新しい物買うので
修理費代相当の
お金は払ってもらえばいいと思います。

咲や

自転車屋に修理見積もりを作って貰ってください
相手の保険会社に請求出来ますよ😃
車対車でも車のへこみの修理代は請求出来ますので、自転車の修理代も出ますよ😃

ぽめ

電動自転車14万くらいしたのに、1割しか出ないと言われたので壊れたら自腹です😣💧