※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てを建て終わってから、防犯カメラを設置したという方いますか?家…

一戸建てを建て終わってから、防犯カメラを設置したという方いますか??
家の前が小さい公園なんですが、野球してる子供がいてうちの車にがんがん当てます。
サイドミラーとか当てて昨日なんて片方閉じかけててびっくりしました。
直接見たわけじゃないのでこいつが犯人とは言えない(確実わかる)ので、防犯のためにということでカメラを設置したいのですが、業者?とかに頼ればいいんですか?
それとも、自分で購入して取り付けるとかですか?

また、つけたよー!って方でおすすめの商品とかあったら教えてください!(^ ^)

コメント

同じ感じで参考になるか分かりませんが、車のドラレコを24時間監視タイプつけました🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!
    それもありですね!
    でも、家の壁とかもすごい大きな音で当てられるときあるんですよね😇
    ほんといい加減にしてくれってかんじです

• 6月30日

周りは自分でやってました!
Wi-Fiで録画できるのもあるし簡単だそうですよ。

あと普通のビデオカメラで撮影したって友達もいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    wifiで繋げるやつ買いました!

• 6月30日