※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生後2週間の赤ちゃんとの生活が幸せだけど、以前の楽しいことが恋しく感じる。産後うつの前兆か心配。同じ経験の方いますか?

生後2週間です😌
子供が生まれてやっと会えて、嬉しい反面どこかぽっかり穴が空いてる感じがするんです…
それが、子供が産まれる前にしてた旅行とかBBQとか花火大会とか。
すごく恋しく感じちゃうんです
ずっと家に篭もりっぱなしだから楽しいことしたいな〜って毎日思ってます。
それがどこか切なく感じるというか…
分かりますかねこの感情🥲
我が子と毎日一緒にいれて大変だけど癒しをくれて、すごく幸せなんです。
でも楽しいことをしてた頃が恋しくて、はぁ…ってなっちゃうんです…
同じような方いますかね😭
これって、産後うつの前兆とかですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦期間から今もずっと思ってますよー!😂
産後鬱にはなってません(*^^*)

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠して仕事辞めてから、世間から孤立した感じしてました😓
元々家でダラダラするのが好きな私でも、じわじわストレス溜まってたのかなと思います。
赤ちゃん可愛いけど喋れないし、人と会話してないなーって思ってました💧

はじめてのママリ🔰

一気に世界が狭くなりやれる事も限られるからだと思います😭
少し大きくなればまた楽しい事も色々できるようになるし、子供の存在感もどんどんでかくなるのでまた変わってきますよ😊✨