※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

ついに明日退院ヾ(*´∀`*)ノ病院生活楽だから帰りたくないなーなんて(笑)…

ついに明日退院ヾ(*´∀`*)ノ

病院生活楽だから
帰りたくないなーなんて(笑)

最後の夕飯は豪華です(^^)

ぶっちゃけ魚食べれないです(笑)
鯛とお刺身ヽ(꒪д꒪)ノ

焼いてるのはまだ大丈夫だけど
お刺身は食べれない(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

頑張って挑戦してみよーかな
妊娠したら好み変わるって言うし…

よし、食べよう(´・ω・`)

コメント

りす@睡眠不足

こんばんはー♡
お刺身食べられましたか?(*'ω'*)
私はお刺身大好物だったのに、妊娠してから生臭くて食べられなくなり、泣いてます(;ω;)

明日退院なんですね!(p*'v`*q)
おめでとうございますー!
(楽じゃなくなるからあんまりおめでたくないかな?)
そういえば、昨日検診行ったら、退院待ちしてる方がいて、ちっちゃな赤ちゃん抱いてました。
生まれて1週間の赤ちゃんって予想以上に小さい…(;∀;)落としそうで怖い!

ゆは

こんばんわー!(^^)
お刺身やっぱり無理です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)笑
私も大好きだった牛乳が生臭くて?飲めなくなりました。今は大丈夫になりましたけど!きっと出産終わったら食べれるよーになりますよ!!

明日ついに退院です。実家で生活だからまだ楽な方なのかな?って思いますヾ(*´∀`*)ノ

赤ちゃん結構ちっちゃいですよヽ(꒪д꒪)ノでもお腹の中にいたのかって思うと大きいのかな(笑)
裸ん坊にするとさらに小ささがわかりますよ。なんか触るのが怖いです(笑)

りすさん、出産兆候ありましたー?まだもう少しですかね(´・ω・`)予定日終わっちゃいますよΣ(゚ロ゚;)
赤ちゃんはやく出てきてこーい(笑)

*大輔mama*

ご出産とご退院、おめでとうございます(*^^*)

妊娠するといろいろ体質や好みが変わるって言いますが、本当なんですね〜(笑)
私も食べ物はあまり変化なかったのですが、つわりが酷かったせいか、匂いの好き嫌いがすごいあって困りましたよ〜(;´Д`A

今まで好きだった柔軟剤や化粧品、シャンプーの匂いまで、微かにでも吐き気がしてしまうので、
全部変えました(笑)
妊娠前は割と濃厚な香水みたいな甘めの香りが好きだったのに、今は石けんのような爽やか系の香りしか無理になりました(^^)

つわりが治まったら治ると思ってましたが、今でもまだ無理なところをみると、出産後もダメな気がします(笑)

私も早くお腹の子どもに会いたいです(*^^*)
ただ妊娠7ヶ月にして、すでに大き目な子と聞いてるので産む時が怖いですが(笑)
ご退院後もお身体大事になさってくださいね(*^^*)

ゆは

ありがとうございます(^^)♡

そうですね(°д°)牛乳大好きだったのに自分でもびっくりでした(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
私も匂いに敏感になりました!でもあやさんみたいにシャンプーとか変えるまではなかったです(´・ω・`)部屋の匂いが気持ち悪い臭いなーってぐらいでした。

出産後にも治らないものは治らないのですかね(´・ω・`)私は牛乳ぐらいだけだったので治りましたけど(笑)

妊娠7ヶ月なのですねヾ(*´∀`*)ノ
私も大きめって言われてたのに生まれてきたら2700g近くでした(^^)エコーでは3600gと言ってたのに(笑)誤差がすごかったです!
でも出産まで遠いようで近いような感じでドキドキですね(*´罒`*)笑

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
実家で1ヶ月生活なのでゆっくり休めそうです♪♪笑