※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

オムツをおしっこだけなら授乳の時まで変えない方がいるけど、皆さんはもっと頻繁に変えていますか?

この前インスタで、「私はズボラなので、オムツは2〜3時間に1回しか変えません!」と言っている方がいたのですが、それって普通じゃないんですか?🤔
うんちだったらすぐに変えますが、おしっこだけなら次の授乳の時まで基本変えることはないのですが、皆さんもっと頻繁に変えていますか?😫

コメント

こむぎ

2.3時間ならむしろマメな方かと😅
わたしもっと替えないです🫢

  • はむ

    はむ

    そうですよね!!
    良かったです😊

    • 6月30日
ゆうな

💩以外なら線みてまだいける!
って思えるまで変えないですかね😂

  • はむ

    はむ

    同じくです!
    線大事ですよね😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ミルクの間隔が4時間ぐらいなのでうんちや余りにもパンパンの時以外は変えないです😂

  • はむ

    はむ

    私も4時間間隔なので授乳の時しか変えてないです😂

    • 6月30日