※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

明日のBT9での判定が気になっています。前回の経験から、HCG値が高いことを期待していますが、それが全てではないことも理解しています。同じ経験をした方の話が聞きたいです。

質問というかソワソワしています(´ー`)
明日行けばわかる話なのは分かっているのですが
聞いてくれる方は聞いてください。。

今BT9で明日判定日です。
本日フライングをしたところ
少し逆転現象ぽい線が出てくれました。

前々回の移植では着床したものの
7週手前で完全流産となってしまいました。
その時のhcgはBT10判定日で149でした。

今回はその時よりは高い数値であると信じたいです( ; ; )
もちろん高値だから良いということでは
ないことは分かっています(´;ω;`)
低値で出産まで行かれた方もいますし。。。

同じくらいの濃さでこれくらいのhcgだった
という方いらしたらお話したいです(..)

コメント

Rina

コメント失礼いたします!
ソワソワなお気持ちとてもよくわかります🥲明日がドキドキですね🙏
私はBT10の判定日でhcg279.3でした!
妊娠継続率を確認するサイトでは86.8%で不安でしたがいま23wまでこれました🥲
検査薬は前日のBT9に行いましたがちぃ様と同じくらいの濃さでした!

• ちぃ

ちぃ

共感ありがとうございます🥲❣️順調で何よりですね🥰
    私と同じくらいでしたか!!少し期待が持てました😍✨明日良い数値が聞けますように🥹🙏

• 6月30日
tsiry-s

稽留流産の時はBT10/hcg140でした!今のお腹の子はBT10/hcg387.5でした!
その時の検査薬になります。
ドキドキしますよね💦

• ちぃ

ちぃ

やはりあまり高くないと流産率も高くなるんですかね。。。🥹
    写真まで載せて頂いてとても参考になります❣️✨ほんとドキドキです😂💦💦

• 6月30日
  • tsiry-s

tsiry-s

伸び率なので何とも言えませんが💦不妊治療してると常にドキドキですよね😮‍💨💦
    無事に出産するまでは今でも私は検診の度にドキドキです🥺💦

• 6月30日
  • ちぃ

ちぃ

伸び率が大事って言いますもんね❤️無事に元気な赤ちゃんが生まれること祈ってます🫧❣️

• 6月30日
るんるん

私も今日BT9で明日判定日です!
同じですねー🥰🥰🥰
私も今日フライングしましたがもっと薄かったです😭

ちなみに息子の時はBT10でhcg117でした。何事もなく出産までたどり着けました🥰

• ちぃ

ちぃ

同じ方がいて心強いです❣️✨
    フライングついついやっちゃいますよね。。。息子さんのときは出産までされたんですね🥰そう聞くと判定日のhcgはあまり関係ないかもですね💡お互い明日は良い結果が聞けますように❤️

• 6月30日