※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
妊娠・出産

38週2日の初マタです。茶おりが続いていますが、病院に相談済み。破水はないがお腹が重い感じ。茶おりが続くのは大丈夫でしょうか?

今38週2日の初マタです。

今日の11時頃、トイレに行くと茶おりが出ており、
その後数回トイレに行っていますが、
ティッシュに茶おりがついたりつかなかったり…という感じです。

お腹の張りは、横になっていたりゆっくりソファに座っていたりすると和らぐ感じで…
破水はしていませんが、少し動くとお腹がドーンと重い感じがします💦

茶おりに気づいた時点で産院に電話連絡はしてあり、胎動もあってお腹の張りも不規則なら様子を見ていつも通り過ごして大丈夫と言われましたが、
茶おりが1回だけじゃなく、少量ではありますが出でいる状態が続く事は大丈夫なのでしょうか💦?

コメント

おもち

38週ですし、おしるしじゃないですかね?私は、5日間ぐらい続きましたよ〜!

• 22👧🏻mama

22👧🏻mama

やはりそうですかね(*´ `*)?

38週だといつ産まれてもおかしくないって先生にも言われていたので、おしるしなのかなぁと思ってはいたのですが…ドキドキです💦

• 6月30日
  • おもち

おもち

もうすぐ👶🏻に会えるけど、いつ陣痛来たりするのかドキドキですよね☺️早く👶🏻と会えますように🙏🏻

• 7月1日