※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小児科で接触性皮膚炎と言われましたが、手足口病の疑いがあります。水疱ができている箇所もありますが、腕やお尻には出ていません。手のひらや指先、指の間にのみ出ています。手足口病に見えるでしょうか?

今小児科で接触性皮膚炎と言われましたが、手足口病の疑いが自分の中で消えません😂
わかりにくいですが、手足口病に見えますか?🥲水疱になっているところもあります。

ちなみに昨日の夕方気づいて、今のところは腕とかお尻には出ていません。
てのひらと指先、指の間のみです。

コメント

はじめてのママリ

こちらもです。
わかりにくいですが、、

はじめてのママリ

見やすいところありますかね😭😭

はじめてのママリ

私も丁度同じ疑いで小児科に行ったのに先生には接触性皮膚炎と言われました😂
うちの子は熱も水疱がなく手のひらと指先、指の間と足裏に赤いブツブツが出ました🤔

何基準で判断してるんですかね?
お熱ない感じですか?🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか!
    ほんと何基準なんでしょうか🥺

    一昨日に熱2時間くらいだけでましたが、中耳炎も持っててそこからの熱?って感じです😅🧐

    • 7月1日