※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

お腹が大きくなり、毎日の生活が大変です。上の子の幼稚園の送迎も大変で、お風呂も疲れています。

お腹が大きくなり、毎日起きるのがやっとです。上の子の幼稚園の用意や送迎も大変になってきました。
今週も毎日お風呂に入れていましたがもう疲れてしまいました。

コメント

めりあ

私は5月に出産しましたが、娘を抱き上げて湯船に入れるという動きがしんどくなってたのでシャワーのみで済ませてました😂
2週に1回くらい週末にパパとタイミングが合えば上の娘は湯船に浸かってますが、平日は私と下の子と3人なのでシャワーのみです🙌お風呂の時間が短くなって楽になりました😂

あっちゃん

年少さんですかね?⸜ ෆ ⸝‍
本当に朝から晩まで大変ですよね…( ߹꒳​߹ )
平日はほぼワンオペで、朝の身支度はパパに投げて朝ごはんや送迎はしてます。
身体重たいし、暑いし🥵
手抜けるとこは抜きましょう!

• にこ

にこ

年少です。朝も眠くって大変なので毎日の疲労も溜まって疲れてしまって💦
    朝の身支度もほとんど自分でやってます😮‍💨
    身体も重いし腰は痛いし暑いしやる気も出ず無理やり動いてます🤦‍♀️
    手を抜ける所は抜いてますがなかなかうまく行かないです😭

• 6月30日
  • あっちゃん

あっちゃん

年少さん出来そうで出来ないこと多くて大変ですよね…( ´ ཫ ` )

旦那さんは朝早いですか?💦
    手伝ってもらえないの辛いですね😭にこさんが出産の時、上の子のお世話が出来るか心配です😞…。
    洗濯や掃除も2日に1回とか💡𓈒𓂂𓏸本当に無理せず!

• 6月30日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😭
    大変です💦

手伝ってくれる時もありますがなかなか難しいです。
    洗濯は、毎日するようにしてます💦

• 6月30日