※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

別居して実家に出戻りしています。母は仕事もしているのに孫の面倒も本…

別居して実家に出戻りしています。
いつもお世話になっている母に感謝の気持ちで何かプレゼントしたいと思っています。
母は仕事もしているのに孫の面倒も本当によく見てくれていて仕事が休みの日も孫の世話に家事に毎日完璧にこなしてくれています。
本当に休みなくって感じです。
完璧すぎる母にたまには息抜きしてほしいと思っています。
プレゼントと言っても物というよりは、ホテルのランチやエステなど体感できるものがいいと思っています。
母はくすぐったがりでマッサージが苦手なのでそういう系はNGで何か息抜きしてもらえるようなものはないですかね?
コロナも不安ではあるのでリスク的に低いものがいいなと思っています。
アドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
ちなみに母は50代半ばです。

コメント

ランチご馳走してあげるとかでいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

宿泊なしならホテルのランチ付きデイユースプランもいいかなと思いました😊

働きたくないマン

行けるお友達がいるのであればちょっといいホテルの宿泊券かディナー招待券とかいかがでしょうか🥰

それかお家で使える便利家電とかで家事を楽にできるものなど!

まだ使えるから使ってるんだろうなーって思う身につけてるものとかですかね?