※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始め、流産を経験。今月の排卵検査薬は陰性。不妊治療を考えており、排卵検査薬のおすすめも知りたい。病院に行かず自然に授かりたいが、厳しいかもしれない。

少し長いです。2021年12月から妊活を始め、
1月5日に陽性反応でるも1月21日に自然流産。

4月に陽性反応でるも5月5日に化学流産しました。

4月から排卵検査薬を使い、1周期は成功。
2周期目の流産後は見送って
今月の6月も排卵検査薬を使い、
タイミングをみて仲良しをしたのですが、

今日妊娠検査薬は陰性でした。

もお見込みはないですよね?

不妊治療に1回行ったがいいと思いますか?
今年23歳で2人目不妊なのかなと、、不安です。
2人目不妊の方いらっしゃったりしますか?
あと、排卵検査薬のおすすめも教えて欲しいです

病院に行かず自然に授かれたらいいなと思うのですが、、なかなか厳しいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

※画像はドクダーズチョイスの排卵検査薬です

コメント

やぎちゃん

ご存知かもしれませんが、2人目でも不育症ってあるみたいです😢
一度病院受診されるのはいいかと思いますよ😘