※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスや病気が原因か不安。子宮内膜症や腺筋症も持っている。病院での相談が必要です。


不安なので吐き出させて下さい🥲

6/22が生理予定日で、今日になっても生理が来てません。
今までピッタリにくるタイプだったので
妊娠?!と思い検査薬を5日間毎日(←)しましたが陰性。
ここまでくると妊娠じゃないですよね?
なにかの病気なんじゃ、と
思ったら家事も手につかず😭😭

ストレスは毎日の育児で茶飯事だし、
他のことといえばコロナにかかったことくらいで。
生理が来なくて考えすぎちゃってるのも
原因になってると思います😂

週明けに病院に行く予定ですが
考えられる病気?原因?とかありますか??
ちなみに子宮内膜症、腺筋症も持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスとかで、排卵が遅れていたのかもしれません。色々不安も重なり大変だとは思いますが、あまり気にせず病院まで待ちましょう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )