※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のおならについての質問です。おむつを変えるかどうか、チビチビするかどうか気になります。

新生児を育てている2人目ママさんに質問

赤ちゃんのチョビウンチ
(おならのついでにちょっと出ちゃいましたみたいな…
数的〜小さじ半分とかの量のイメージ)

おむつ変えますか?変えませんか?
そもそもそんなチビチビしませんか?笑^^;

コメント

ママリ

変えるよ🙆‍♀️ーーーー!

ママリ

変えないよ🙆‍♀️ーーーー!

ママリ

チビチビしないよー!!!

齊藤澪華

うちのちびも生まれた時からほんとにちびちびうんちが多く病院のオムツもなくなるくらいでした🥹

なるべく変えるようにしてますが爆睡してたら放置しちゃいますwww

ほんとはだめなんだろうけど
オムツの消費が半端なく…🤣🤣

• ママリ

ママリ

同じくチビチビで一回の授乳(起きる、寝かす、数分後)で3回ぐらい変える羽目になり、、
    さらに最近全然寝なくなってきて2時間かけてやっと寝かせたー!みたいな時にチビっとされることも多く…
    変えませんよね😇同じ方がいて安心しました。いいねで回答いただいた方々は全員変えてるようで驚愕して震えています。笑笑

• 6月30日
ママり

1ヶ月ですが、
おしっこも全然してなくて
おむつにちょっとつくくらいの💩だったら見なかったことにしてます🫣🫣

• ママリ

ママリ

お仲間がいてよかった〜!!!見ないふりもしますし、聞かないふり(ブリブリブリっ!!)も良くします笑 すごい音の割にこれまたチョビなので…笑😋

• 6月30日
kana

チビうんち💩わかります🥹
おしり荒れてしまったら
かわいそうなので変えます😊