※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ココロ・悩み

上の子と下の子が手足口病で大変。旦那は出張中で頼れず、実家も遠くて辛い。愚痴 des。

ごめんなさい。愚痴らせてください。
年子の兄弟がいます。

先週上の子が手足口病になり、今度は下の子が手足口病になりました。
下の子は機嫌悪さMAXで上の子もあれやってこれやってねぇママ攻撃が凄く、わたしがもう嫌だ!!!ってつい叫んだら二人とも同時に大泣き。そしてわたしも泣く。何だか疲れました。

旦那は出張中。実家も遠方で頼れずしんどいです。
ほんとにしんどい。
何もかも嫌だ。

泣けてくる〜。二人とも泣いてるがもうわたしは携帯いじって放置。母親失格ですね。

コメント

お疲れ様です。
泣いてても生きてればとりあえず大丈夫です🙆‍♀️
と言う私も、イヤイヤ期娘に朝からキレて嫌なことを言ってしまい今更反省してます。
しんどいですよねー💦
もういやですよね😭💦

• はっちゃん

はっちゃん

ほんと後になって怒りすぎた、、って反省ばかりです😔

• 6月30日
菓子パン

うちも今手足口病です😭
下のお子さんご飯は食べれてますか?
うちも機嫌が悪くて大変ですが水分食事しっかり与えてれば🆗と割り切ってます
親が遠方だと大変ですよね..

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね🥺看病お疲れ様です、、、。
    お昼はうどんをチュルッと少し食べてくれたのでなんとか!
    熱が下がってからまた発疹とか増えてくるんですかねー?☹️

• 6月30日
  • 菓子パン

菓子パン

お互いお疲れ様です
    うどん食べれたんですね
    少しでも何か食べれたら安心ですね
    うちは体の発疹は4日目ですがほぼきえてきてますよー!
    私も自宅で看病つかれてしまって二人が落ち着いてる時は韓国ドラマみさせてもらってます😅息抜きないときつすぎます

• 6月30日