※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で、食事は基本的に大人と同じものを食べさせているが、外食時は気をつけていない。量は少なめだが、息子の時よりも気を遣っていないことが心配。

今娘が1歳3ヶ月です。
ご飯は基本的には大人と同じものをあげてます。
私が作る時は薄味を気をつけてますが、外食やテイクアウトなどした時は大人と同じものをあげてます。
量はそんなに食べる方ではないですが、あまりにも気をつけてない感じがしてきました😂😂
息子の時は1人目ってのもありかなり食べ物は気をつけてたのですが、娘はかなり適当になってます😂
大丈夫ですかね、、、笑

コメント

ゆここ

私もおんなじ感じです🤣1人目はまだ気にしてたけど、…2人目は💦家では大人も薄味であわして、外は何も気にしてないです🤣辛いもの以外いいかな??って感じにしちゃってます🤣

1人目の時から一歳すぎてからはかなり適当です!笑
外食も週1〜週3はするし、息子はかなり食べる方なので結構食べてますが、今のところめちゃくちゃ健康体です😁