※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期です。今日は生理始まる数日前の重さがあるな〜茶オリ少し昨日の夜出てたそんな日もあるのかな

妊娠初期です。
今日は生理始まる数日前の重さがあるな〜
茶オリ少し昨日の夜出てた

そんな日もあるのかな

コメント

ママリ

私は生理前の鈍痛とかチクチクが初期は結構あったのと、6〜8w後半まで茶おり出てましたが何事もなく出産までいけました✨

• ママ

ママ

そうなのですね✨
    同じような方がいて頼もしいです!
    お腹痛い時は横になったりしていましたか?
    前回死産経験あるため、今回は少し慎重になってしまい…

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    それならちょっとの事でも心配になりますよね😢💦
    お腹痛い時は横になれたらなってました!
    けど初期は子宮が大きくなるからチクチク痛みがある人が多いよとは言われてたのと、茶おりも不安なら一度診てもらってもいいと思います✨
    私は茶おり止まらないなーって思って見てもらいましたが、出血点が無かったので古い血が出て来ただけかなーで終わりでしたが原因が何となくでも分かると安心できます☺️

• 6月30日
  • ママ

ママ

そうなんです😣
    ありがとうございます。
    今日は大事をとってお休みし、ずっと横になっていましたが、先程少しオリモノにほんのり鮮血?のような爪楊枝の先くらいの血が混じっていました。大丈夫ですよね😅?(病院行けば済む話ですよね😂)

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

私なら気にしませんが、心配ならやっぱり病院行きますね😭💦

• 6月30日
  • ママ

ママ

明日行くことにしました🙇🏻

• 6月30日