※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶやんママ🔰
子育て・グッズ

暑い日が続いて水遊びもできず、室内で遊んでいる女性がいます。婆と一緒に住んでおり、外出が難しい状況です。8ヶ月の赤ちゃんと一緒に何をして遊んでいるか相談しています。

毎日暑い日が続いていて、水遊びも限られた時間しか遊べず…
(サンシェードが壊れてしまった為…)お部屋で遊ぶ日々。
散歩も暑くて行けず🥵で遊びもこじんまりとしてしまいます。
婆も一緒に住んでて、暑い中出掛けようとすると可哀想だから出掛けんの辞めなと言われてしまいます。外遊びもそうです。数分遊んだらそろそろ上がってこいと……💦
(婆は、私が逆らったり言うこと聞かないと機嫌悪くなります)

そんな中、みなさんは室内で何して遊んでいますか??
今8ヶ月で寝返り、後ろずり這い、旋回くらいしか出来ません💦ハイハイの姿勢はよくします!
ちょっと?結構遅めですがゆっくりな子と思って育ててます😅❤

コメント

ままり

抱っこしてダンスしたり、私が寝転んで足にのせて飛行機!とかやってます🤗
死活問題並に暑くて外出れないですよね🥵

  • いぶやんママ🔰

    いぶやんママ🔰

    触れ合い遊びとかいいですね!
    最近寝返りが早く出来るようになったので一緒にゴロゴロ転がって遊んでいます(笑)

    ホントに死活問題並ですよね😭外なんて出たら溶けてしまいますよね💦

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

暑くて外出れないの辛いですよね😭😭
最近は積み木崩し、いないいないばぁ見る、地面と平衡に抱っこして家中冒険(空飛んでる風です笑)、窓から外見て車を見る、このあたりの遊びを永遠ループです。笑
あとは1人遊びしてる間は、見てるのバレないように携帯でドラマみたり😅

これがあと2.3ヶ月ぐらい続くと思うと辛すぎます😭

  • いぶやんママ🔰

    いぶやんママ🔰

    辛すぎます!!私が(笑)
    やっぱりそんな感じですよね!
    ウチだけなのかと思いました!(笑)

    ウチは抱っこして庭眺めてます(笑)
    鳥が来たり蝶々がきたりとそれくらいしかないですが😆✨

    あと、2,3ヶ月続くなんて……
    こっちが参っちゃいますね💦
    お互い子育て頑張りましょう!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、私が暇なんですよね(笑)
    よくそのおもちゃで一日中遊べるな〜と娘を尊敬します😂💦
    お庭があるのいいですね!!
    私は庭があったらプール広げて水遊びしたいな〜って思ってました☺️💕

    • 6月30日