※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の対応にイライラしてしまった女性が、子供が肺炎で入院中で大変な状況であることを友人に伝えたが、2日後に連絡が来て不満を感じている。退院が近いため頑張るとのこと。

ちょっとモヤモヤするので吐き出し😓💨

下の子が肺炎で入院して、その4日後に会う約束してた友人(3人の子持ち)に入院したから会う予定が無理になったっていう連絡入れて、落ち着いたらまた連絡するって話になってて、入院生活熱も高いし酸素濃度も低くてぐずりっぱなしで付き添いも大変で上の子は急にママに会えなくなって泣いて泣いてしてるみたいで精神的にも結構しんどいなか、友人に連絡してから2日後に様子を伺うLINEが届いて、いや、落ち着いたら連絡するゆーたやん💢どー考えても大変なん分からんか!?💢と結構イライラしてしまったのは私も余裕が無いせいもあると思いますが、なんだかなぁーーと思ってしまいました。😓💦💦
まだ独身の子なら大変さがわからないとかもあるだろうけど、8.5.3歳の子持ちの友人ならそんな入院して2日後に連絡わざわざしてこなくてもとモヤモヤ。😓💨
これとは関係ないですが、その友人1番下の子が産まれてから久々に会うまで連絡なくて、会って子ども産まれてるの見てびっくりしました。(当時コロナ禍とかではなく😓💨)つらつらと書き出してしまいました😭🙏💦今日乗り切れば退院になるみたいなので、頑張ります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1日でも早く治療が終わり退院できますように☕️