※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
家族・旦那

これは私が悪いの?愚痴らせてください。昨日酔っ払って帰ってきた旦那に…

これは私が悪いの?愚痴らせてください。
昨日酔っ払って帰ってきた旦那に
汗だくの額を足にべったりつけられ、
洗ったばっかのタオルケットで汗を拭かれ、
仕事終わりの臭い靴下を投げられ、
私が汚いからお風呂入ってきて。と言っただけで、
娘、息子は可愛いのに。と言われました。
そのあとラインでこっちだって余裕があったらお風呂はいりたいわ、やってらんねー。と言われました。
いや、お風呂入れなくなるまで飲むのがいけないと思いません?
しかも、昨日旦那のために干した布団にシャワーも浴びず寝られました。
洗濯してるこっちの身にもなってほしいです。
朝起きてからおはようも言わず、俺はじゃれあってただけなのにとかブツブツ言ってました。俺悪くないから謝らないらしいです。私もなんにも悪くないので謝りませんが。朝でるとき今日も汗だくで臭くなってくるわって嫌味のように言われたので、
私はどんどん可愛くなくなるね!って言っておきました。
ほんとお酒飲むのやめてほしい。いい酔っ払い方できないならやめてほしい。

コメント

ゆん🐇

ご主人のためにお布団干したりタオルケットを洗ったりとできるだけ気持ちのいい状態で過ごせるように!というかずさんの心遣いを無駄にしてほしくないです😩
夫も飲み関係で約束を守らないことが多々あったので、あなたがこれまでにしてきた行動で私が快く飲み会に送り出せなくなってるのはわかってる??悪いのはあなただよと突き付けました。
楽しいことしたいならやることちゃんとやってほしいですよね☹️

S

育児プラス旦那様のお布団まで干して…えらすぎますね👏
酔っ払いって本当に嫌ですよね🤮うちの旦那もある堺を超えるとクソ面倒くさい人間になります(笑)
その時はこちらが何を言っても無駄だし、変に絡んでくるので一切無視します🤗次の日には覚えてるのか忘れてるのか、ケロリなので(笑)
主さんの旦那様は次の日まで引きづられるのですね💦覚えているってことですよね?しかも捨てゼリフまで吐いて…たしかに可愛くない💦(人様の旦那様にすみません)
もう旦那様のお布団等洗濯するの辞めてはいかがですか?私はお風呂入らない酔っ払いの旦那に直接リセッシュ振り撒いたことあります🤗もちろん布団など干してやりません(笑)

空色のーと

じゃれ合うって、相手の嫌がることをすることじゃないですよね😑

そこまで酔う方がホント嫌ですね!